ねぼけまなこにいきなりサンシャイン

日常と好きな音楽のことばかり書く個人的な記録です。スキマスイッチ、長澤知之、OKAMOTO'S、フジファブリック、黒猫チェルシーが大大大好きです。

来る3月21日のために

作っております。
黒猫チェルシープラ板キーホルダー。


3月21日に念願の黒猫チェルシーのワンマンライブに参加決定しているのですが、もうこれでもかと好きがやばすぎて、この気持ちムネアツ状態がグッバイを聴いてからずっとなっています。
本当に今年の黒猫チェルシーはやばい。


そしてOKAMOTO'S同様かっこよさと可愛さを持ち合わせている彼らをプラ板にしたらめっちゃ可愛いのでは?と仕事中ずっと考えていたのですが(仕事しろ)。
よし、やってしまおう。
と決意して、画力が年々底辺に落ちている私が頑張って製作しています。


キーホルダーなので最小でも2頭身ですが、バランス的に3頭身くらいになりました。


とりあえず下絵を書くんですがね、

まあ似ないのなんの( ^ω^ )

頭の中ではめっちゃイメージ出来てるのになんせアウトプットが下手すぎて、思ーうよーうに思ーうよーうにーはーーいーきられなぁーいこのーせーかーいでーきーみーはーたーだーもがーいてぇーーーいたーーー(突然の秦くん)

下絵に5時間くらいかけて(かけすぎ)できたのがこちら。

f:id:skmngswokkrff:20160317010935j:plain


似てなさすぎかよ


でも画力の限界なので、これで実際にプラ板に反転の下絵を描いてから線入れ。


こちら大知くんと澤くん(多分)

f:id:skmngswokkrff:20160317011047j:plain

がっちゃんとけーちゃん(多分)

f:id:skmngswokkrff:20160317011123j:plain


本当はアクリルで着色したいとこだけど、なんせ技術がないものだからフロスト仕様のプラ板を使って、色鉛筆での着色です。

まあとりあえずは本日はここまでで、明日仕事から帰ってきたら続きやります。


てか次の日は黒猫じゃなくて、フジファブリックのライブ行くのにね…(ぁ)
黒猫が作れたら今度はフジもチャレンジ予定です。がむばる。