ねぼけまなこにいきなりサンシャイン

日常と好きな音楽と吐き出したいことを書く個人的な記録です

愛情が故のひねくれ…?

やり始めたのが遅かったため、ニコフジ帰ってきて仕事してからの夜と昨日の夜で完全に作り終えました、黒猫チェルシープラ板

フロスト仕様なので色鉛筆でお手軽に着色できます、グラデーションも表現できますしね。


f:id:skmngswokkrff:20160324023113j:plain


大知くんは事前に塗り終えていたので楽器隊3人を作っておりました。

大知くん。

f:id:skmngswokkrff:20160324023011j:plain

澤くん。

f:id:skmngswokkrff:20160321083404j:plain

がっちゃん。

f:id:skmngswokkrff:20160321083424j:plain

けーちゃん。

f:id:skmngswokkrff:20160321083438j:plain


もう一度主線だけ重ねて、これでようやく4人全員の着色が完了。
そして、真四角のままだと可愛さもないので絵に合わせてプラ板をカット。
したものがこちら。

f:id:skmngswokkrff:20160321090645j:plain


そして最後の大事なオーブントースターで熱していきます。
よくわからないけど何故かリズム隊からフロント順に熱していきました。
縮んだものがこちら。


f:id:skmngswokkrff:20160321093429j:plain


あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙がっちゃんごめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・

熱しが足りなかったのかベースのネックがぐねり、気泡が入って縮みきれてない感じになった…っらぃ…(`;ω;´)


でも、もうこれしか材料がないので…これで完成とします…(`;ω;´)がっちゃん…


f:id:skmngswokkrff:20160321102518j:plain


多分うまい人がやったらもっとクオリティ高いんだろうけど…これが私の限界ということで…(泣)
どうしてがっちゃんこうなってしまったのか…私の愛情強すぎたから…?←


という訳で(無理矢理)こちらをリュックに付けて、本日は黒猫チェルシーワンマンに行ってきます。
ええ、プラ板は本当に自己満足です、誰かにあげるとか無理です迷惑にしかなりません_:(´ω`」 ∠):_

とにかく今日はライブを楽しむということを一番に念頭に置きますので、このプラ板はおまけみたいに思っておきます…(事実上、本当におまけにしかならない)

名古屋はあまり売れてなかったみたいでまだチケットも残ってたから番号的には後ろなんだろうなあ…
とりあえずリズム隊が見れれば…がっちゃんが見れれば()

では、マイカーにて、名古屋向かいます。
待ってろよ黒猫チェルシー!!!



f:id:skmngswokkrff:20160321103834j:plain
(OKAMOTO'Sは元々つけてるからしょうがない←)