ねぼけまなこにいきなりサンシャイン

日常と好きな音楽と吐き出したいことを書く個人的な記録です

ニコフジを観た、今年もフジファブリックは最高です

3月18日にNICO Touches the Walls企画の対バンライブに行って参りました。

f:id:skmngswokkrff:20160320002229j:plain

フジファブリック名義では(総くんは先週他ライブにて弾き語りで出演)この日が今年初のライブ。
フジファブリック初めもしたかったのでチケットも取れたら行こう~とゆるっと考えてたら案外普通に取れたという(爆)
なので、名古屋まで観に行ってきました。

とりあえず一言感想を言うのであれば。


フジファブリック大好き、山内総一郎愛してる


これに尽きるけど、強いて言うなら


君(総くん)は魔性の男だよ(NICO Touches the Wallsの妄想隊員Aという曲の歌詞をもじって←)


もう山内総一郎愛してる、そう思わざるを得ないやつでした…
たくさん感じたことやツボもあるので後々ちゃんと書き起こします。


THE BUNGYのギターはかっこよかったくせに、飛べよ!と叫んでしまったのであとの歌詞がめちゃめちゃ飛んでしまっていた山内総一郎をあたたかくフォローしてくれたニコの皆さん本当に申し訳ない、そしてありがとう(親か)